DearJaneClub

BJはじめました

1000x750 285.9kb

こんにちは(* ^ー゜)ノ
ずぅーっと前にこちらで購入した本をつらつら眺めるばかりでしたが、ようやっと縫い始めました。
5年以内には完成させたいとオモイマス。

[32] Cocomi (2008/12/09 Tue 09:14) web


Re: BJはじめました

cocomiさん、こんばんわぁ〜
わぁ〜い♪始動ですね。
がんばってください。
私もまたアンティーク布を作りたいと思っています。
その時は一緒によろしくです♪

[33] miki (2008/12/10 Wed 00:56)

はじめまして…(●^o^●)

428x357 50.6kb

9月の初旬にPooh-tanさんで本を購入させていただきましたkana☆takuです。
今月中には一つだけでも作りたいと思ってなんとか出来上がりました。
そしてDearJaneClubのお仲間に入れていただこうと思って遊びにきました。
とても楽しく、次はどの布にしようか…って悩んでいます。

また遊びにきますヽ(^o^)丿

[30] kana☆taku (2008/09/29 Mon 00:33) web


Re: はじめまして…(●^o^●)

kana☆taku さん、おはようございます。
少しずつみんなで楽しみましょうね♪
きれいに縫えていますね。
ベースに柄布を使っていて出来上がり楽しみです。
次の完成楽しみだわ(^0^)

[31] miki (2008/09/29 Mon 09:51)

ドレスデンとハニービーのタペです!

800x689 121kb

久しぶりにアップリケをして、かなりたいへんでしたが自分でもかなり満足の出来上がり!地域の文化祭に出品する予定です。

[28] Piyo (2008/09/12 Fri 15:20)


Re: ドレスデンとハニービーのタペです!

piiyoさん、こんばんわぁ〜♪
お返事遅くなっていごめんなさい。

とってもかわいく仕上がっていますね。
ぷくぷくとした感じがたまらないです。

地域の文化祭に出品するんですね。
みなさん感激しますよ♪
私も見たいわぁ〜

[29] miki (2008/09/27 Sat 18:17)

ちょこっと慣れてきました

176x144 17.4kb

A−5の完成〜!!

少しずつではあるけど、Dear Janeに慣れてきました。
でも、型紙作りは面倒〜(T_T)
やっぱり細かい。

[24] アンジェ (2008/08/09 Sat 09:24) web


Re: ちょこっと慣れてきました

アンジェさん、こんばんわぁ〜♪
着々と進んでいますね.
出来上がりが楽しみです.
型紙大変ですよね.
でも、がんばって下さい.
たのしみだわぁ〜〜〜

[27] miki (2008/08/14 Thu 00:39)

できました(*^▽^*)

314x235 36.9kb

A-2ができました!!
気づけば、ズレズレ…
でもA-1よりはちょっと慣れてきました♪

また貼りにきます(〃^∇^)o彡☆

[23] みっぽ (2008/08/03 Sun 17:49) mail web


Re: できました(*^▽^*)

こんばんわぁ〜、みっぽさん♪
かわいいですね。
小ささに慣れてきたようですね.
次も楽しみにしています.
blogお邪魔しています♪
よろしくね☆

[26] miki (2008/08/14 Thu 00:37)

頑張っています

432x240 31.1kb

7月は、なんとかA−4まで作れました(^_^)v
しかし、この暑さの中でのパッチワークははっきり言ってしんどいですが…

今回はA−3を載せていますが、初心者にはカーブはきつい(T_T)
これからも頑張ります。

[22] アンジェ (2008/08/03 Sun 10:23) web


Re: 頑張っています

アンジェさん、こんばんわぁ〜♪
きれいに丸く縫えていますね.
ピンクでかわいい♪

[25] miki (2008/08/14 Thu 00:33)

A-1出来た!!!O(≧∇≦)Oイエイ!!

314x235 40kb

mikiさん!!BBSへお返事ありがとうございました♪
ホビーショーへは、3日とも行き、3日間ともPooh-tanさんのブースにお邪魔しました。
2日目にちょっとだけお話もさせていただきました。
「いつもHP見てます。がんばってください」って。
憧れのmikiさんを前に、小さな声でちょっとしか話せませんでしたが(笑)

A-1が、完成しました。
角も合ってないし、縫い代はどっちに倒すかわからないし。。。(笑)
まだまだですが、今の実力で少しづつ頑張ろうと思います。
おまけに、ずっと滞っていたブログも再開できそうです(笑)

これからもよろしくお願いいたします♪

[20] みっぽ (2008/07/30 Wed 16:32) mail web


Re: A-1出来た!!!O(≧∇≦)Oイエイ!!

こんばんわぁ〜♪
かわいいのができましたね.
きれいにできていますよぉ〜♪
先程blogお邪魔してきました.
遊びに行かせてもらいます.よろしくお願いします(*^0^*)

[21] miki (2008/07/30 Wed 23:10)

前7件  1 2 3 4  (8-14/24)  次7件
記事管理   トップ