DearJaneClub

頑張って2枚目です!

432x240 41.2kb

今回はA−2が出来ました。

初心者なので、パーツが多いのと小さいので縫うのに苦労してやっと出来ました〜(^_^)v

[18] アンジェ (2008/07/07 Mon 19:09)


Re: 頑張って2枚目です!

アンジュさん、こんばんわぁ〜♪
小さいピースなので大変ですけどがんばって下さいね.
出来あがっていくの楽しみにしています.
暑いと思いますががんばって下さい.

[19] miki (2008/07/28 Mon 23:09)

やっと1枚完成

432x240 40.1kb

Dear Janeの本を購入してから作ろうと思いながら、やっと1枚目のA−1が出来ました。
これからぼちぼち作っていく予定ですが、3,4年はかかりそうです。
でも、本と同時に買った「PK-ADD-6 inch」のスケールのお陰でスムーズに製図が出来てホッとしています。

日本ではインチのスケールは販売されていないと知って驚きました。
Pooh−tanさんありがとう(^_^)v

[16] アンジェ (2008/07/04 Fri 17:53)


Re: やっと1枚完成

アンジェさん、こんばんわ〜♪
1枚目の完成おめでとうございます.
少しずつでもがんばって下さいね.
スケールもお役にたてててうれしいです。
また出来たらみせて下さいね♪

[17] miki (2008/07/04 Fri 23:35)

出来上がりました!

700x665 106.1kb

こんにちは!前回の作品と同時進行で作ってましたが、なかなか進まずやっと出来上がりました。o(^O^)o ピースワークは大好きなのですが、キルティングが大の苦手。(^^ゞ 特にフープがうまく使えないのですが、どうしたら好きになれるでしょうか?今回もごまかしにヨーヨキルトを付けてみました。

[14] Piyo (2008/06/01 Sun 10:46)


Re: 出来上がりました!

こんにちわぁ〜♪
今回も素敵なタペですね。かわいい♪
キルティングは、数こなす事が1番かも。。。
私も最初1は人も救えない〜〜〜(T0T)って感じだったのですが、
あるとき、あれれ?すくえるよぉ〜♪みたいな感じになりました。
私は、左手にシンブル付けてなくて右手だけなんです。
そして抱えて刺しています。
色々試してみるといいと思います。
きっと自分にあった刺し方が見つかると思います。
がんばってください♪
*針を短くすると針目が細かくなりますよ。

[15] miki (2008/06/02 Mon 17:05)

はじめまして♪

800x807 133.7kb

わぁードキドキ。はじめてDJに参加します。最近、出来上がったばかりの「レモンスター」のタペです。パッチを自己流ではじめて7〜8年になりますが数をこなしていないんで腕前はいまいち(^^ゞ。お恥ずかしいのですが見ていただけたらうれしいなぁ。ちょくちょくと参加していきたいのでよろしくおねがいしま〜す。

[12] Piyo (2008/05/07 Wed 11:53)


Re: はじめまして♪

piyoさん、こんにちは♪
miki先生がホビーショーでいないので、スタッフの私が書き込んでいます。

レモンスター素敵です!
繋ぎ目にボタンをつけてるし、レモンスターは3色で作ってるし(~o~)

DJのパターンができたら、ハリハリしてくださいね。
楽しみにしてます(^^♪

[13] みよこ (2008/05/11 Sun 13:19)

始めたよ〜〜ん♪

640x480 148.3kb

mikiちゃん、(・∀・)ノおはよっ☆.。.:*・

BJ画像貼りにきたでぇ♪
この後もまたいくつかできたから
またぺったんしに来るからねー

BJのお仲間がいっぱいできたらいいなぁ〜♪

[8] kaori (2008/04/14 Mon 10:31) web


Re: 始めたよ〜〜ん♪

うひょひょ〜〜〜kaoriちゃん♪
待っていたよ〜〜〜
プリントとプリントを組み合わせる何て素敵☆
kaoriちゃんカラー爆裂で見せてね♪

みんなもここに貼ってくれるといいよね。
生徒さんmixiには貼っているんだよね。
ここ宣伝しなくちゃ。。。

よろしくねぇ〜〜〜

[10] miki (2008/04/17 Thu 18:03)

始めたよ〜♪

330x330 60.3kb

mikiちゃ〜ん♪
DJ1枚出来たのでご報告だよ〜☆
単色なので柄選びの苦労はないけど、ピースカットとピースワークに悪戦苦闘(泣)
ながーいお付き合いになると思われるのでよろしくネ(笑)

[7] ちゅんみ (2008/04/12 Sat 16:09) web


Re: 始めたよ〜♪

わぁ〜〜〜い♪ちゅんみちゃんだぁ〜〜〜♪
ちゅんみちゃんのBJ楽しみだわ。
これからドンドン作っていって下さい。
う〜〜〜ん、楽しみ♪

[9] miki (2008/04/17 Thu 18:00)

ここまで....

240x320 28.5kb

函館の生徒さんがあまりの早さにビックリ!!
みんなもドンドン途中経過見せてね♪

[6] miki (2008/02/19 Tue 16:18)

前7件  1 2 3 4  (15-21/24)  次7件
記事管理   トップ