花園キルトの会

今晩は

初めまして。10月から16mmで作り初めました。これから仲間入りして、頑張って仕上げたいと思っていますので、宜しくお願いします(^-^)v

[10] カネヤン (2008/12/02 Tue 21:12) mail

ミニミニ花園

0.8cmのミニミニ花園のパーツです(^O^)/まだまだ繋げなくっちゃ!!!!

[8] kumi cha (2008/11/28 Fri 13:59)

作ってま〜す

240x400 31.9kb

携帯から初めて送ったのでもしかして、めちゃくちゃかも・・・
2年近く放置の花園と0.8cmのミニミニ花園作ってま〜すo(^▽^)o

[5] kumi cha (2008/11/22 Sat 23:16)


Re: 作ってま〜す

素敵な花園だわ♪
どのくらいの大きさなのかな?

今度是非見せてねぇ〜

私も頑張るね♪

[7] miki (2008/11/23 Sun 16:48)

作ってま〜す

ほぼ2年近く放置の花園?と0.8cmのミニミニ花園?作ってま〜す?

[4] kumi cha (2008/11/22 Sat 23:05)


Re: 作ってま〜す

ありがとう♪

ちびちびちゃんも見せてねぇ〜〜

[6] miki (2008/11/23 Sun 16:47)

チビ花報告

400x336 69.3kb

mikiちゃーん

ちょびっとだけど、
チビ花画像持ってきたよ〜♪

もしや、ここのBBS一番乗り!?
トップバッターとしてはあまりにちんまりして寂しいけど許してくれろ^^

左側に移ってるのは、以前作ってた22mmヘキサのお花。
大きさ比較の為に一緒に写しました〜

[2] MIHO (2008/11/16 Sun 22:19)


Re: チビ花報告

MIHOちゃん、おはよう♪
画像ありがとう!!

一番乗りありがとうヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
とってもちびちびでかわいいよ。
今度会う時に見せてね♪

私も頑張らないと。。。

[3] miki (2008/11/17 Mon 10:06)

前7件  1 2  (8-12/12)  次7件
記事管理   トップ