福袋いただきました。

12/31に福袋届きました。ありがとうございました。
もう盛りだくさんで感激!
「モコモコスリッパ」に「キルトフェスティバル」のチケットも入れて頂いて、細かい心配りにまたまた感激しました。
一日早いお年玉の気分です。本当にありがとうございました。

[2670] 仮面サイダー (2015/01/01 Thu 11:51) mail

福袋とどきました。

福袋2個分届きました。キットも大きなものだったので、頑張って作んなきゃーって思ってます。眺めて終わらないようにまず、前なから、作って行きたいとおもいます。
可愛い生地一杯ありがとうございました\(//∇//)\

[2669] Snowdrop (2015/01/01 Thu 10:05)

福袋届きました!

昨日DJ-Bookと福袋が無事に届きました。
たくさんの布や素敵なキット本当にありがとうございました。自分にとってのお年玉になりました。よいお年をお迎え下さい♪

[2668] ふね (2014/12/31 Wed 20:10)

福袋届きました

届きました〜(^-^)#5093
たくさん入っていてすごく嬉しかったです。
初めて購入させて頂きましたが、とても満足です。
ありがとうございました

[2667] ここ (2014/12/31 Wed 13:14) mail

福袋届きました

今日福袋届きました。大掃除の最中でしたが、手を休めて福袋眺めてました。布たくさん。嬉しいです。ファスナーやキットなどなど盛りだくさん。ありがとうございました。東京ドームでも会えるのを楽しみにしてます

[2666] まちゃ (2014/12/30 Tue 21:04)

福袋届きました〜♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつも通りの可愛い布が ぎっしり‼︎
持ち手やつまみ細工など
使えるグッズも 嬉しい〜♪
チビころりんバックのキットまで(≧∇≦)
正月休みに早速作りまーす。

[2663] RIKO (2014/12/28 Sun 10:50)


Re: 福袋届きました〜♪

喜んでいただけて嬉しいです。
今回のプレゼントキットとかなので
そこで喜んで頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

キットでわからないことありましたら
ご連絡ください。
完成までサポートします♪

[2665] miki (2014/12/30 Tue 17:03)

ドーム前売り券

東京国際キルトフェスティバル2015
前売り券
12/23に届きました。

今から楽しみです。
ありがとうございました。

[2662] ちゃい (2014/12/25 Thu 18:14) mail


Re: ドーム前売り券

ぜひ、お店にも遊びに来てください。
声かけてください♪

[2664] miki (2014/12/30 Tue 17:01)

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  (71-77/100)  次7件
記事管理   トップ