福袋( *´艸`)

27日お昼頃届きました
宅急便屋さんの手違いで1日遅れて届きましたがそんなのも吹っ飛ぶくらいたくさん入っていてテンションMAXになりました
ただ、刺繍のセットが入ってのですがやり方がわらない・・・
何とか調べながらやってみます
ありがとうございました

[2719] イチゴ (2016/07/27 Wed 12:53)

福袋届きました〜〜♪

いつもよりパワーアップな福袋⁉買ってよかった(≧∇≦)副資材もたっぷりで嬉しい。可愛い布で何作ろう♪が楽しい時間です(^-^)

[2718] riko (2016/07/26 Tue 23:06)

福袋届きました〜

今朝、福袋が届きました〜ありがとうございます🎵
可愛い布にテンションがあがりました〜
暑さに負けず、作品作りに頑張りまーす\(^o^)/

[2717] 朝日啓子 (2016/07/26 Tue 11:20)

創立記念福袋届きました❗

26日朝8時に届きました❗
北海道から南迄、何日に着くかなぁと待ち通しかったのですが、3日で届きました\(^o^)/
早速、中を見て沢山入っててびっくり👀
色々作りたいです(^_^ゞ
ありがとうございました💕

[2716] 吉田とも子 (2016/07/26 Tue 09:31) mail

創立記念福袋

創立記念福袋届きました。
かわいい生地がいっぱい、ありがとうございました。
プラのがま口がふたつあって
かわいいな〜と思ったのですが、作ったことがないので
カンタンなレシピもあったらよかったな…と思いました。

[2715] わふ (2016/07/26 Tue 00:02)

届きました🎵

ピンクとグリーン、とても素敵な色合いの生地でした。大切に使います。
ありがとうございました。

[2714] きょうこ (2016/06/06 Mon 22:39)

カットクロス

先ほどカットクロス二種類届きました✨
通信のパターンのGreat Granny Squaredのパターンに使いたいと思ってます❗

ありがとうございました

[2713] まちゃ (2016/06/04 Sat 11:32)

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  (22-28/100)  次7件
記事管理   トップ