届きました

今日本が届きました。とても可愛くて嬉しいです。ありがとうございました。

[2698] pinocchio (2015/11/23 Mon 23:17)

FarmGirlVintage届きました!

すごく可愛い本ですね^^
楽しませて頂きます〜ありがとうございました!

[2697] 人魚ちゃん (2015/11/23 Mon 18:03)

farm girl vintage届きました♪

こんにちは。
本届きました。
とってもかわいいです♪
ありがとうございました。

[2696] Hisa (2015/11/23 Mon 14:50)

本、届きました

本、届きました。やっぱり英語なのですね!英語の勉強になりますが…。みなさん、どのように活用されているのか、活用するのか教えてもらいたいです。

[2695] みなりん (2015/11/22 Sun 08:35) mail

本届きました(^o^)/

楽しみにしていた本が届きました。
思っていた以上に、とっても可愛いものたくさん!
頭の中で色々なイメージが湧きます💓
もちろん、私のカントリーもgetしましたよぉ(*^^*)

[2694] kako (2015/11/21 Sat 18:17) mail

本届きました

昨日届きました。

可愛いパターンたくさん。本眺めてるだけでもうっとり。作りたい物を見つけてのんびりチクチク出来たらなと思います。

ありがとうございました

[2693] まちゃ (2015/11/21 Sat 07:16)

本届きました(≧∇≦)

思った以上に可愛いがパターンがいっぱいでした。作るの楽しみです(≧∇≦)

[2692] riko (2015/11/21 Sat 06:43)

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  (43-49/100)  次7件
記事管理   トップ