届きました

本、届きました。
可愛い本で、見ているだけで
楽しくなってしまいます。
また、作りたいものが増えました。

[2691] ヒダカ (2015/11/18 Wed 17:43)

届きました

2013vol4無事に届きました。
皆さんのすごいですね、愛書とさせて頂きます。

[2690] 人魚ちゃん (2015/05/30 Sat 08:35)

やる気出ました

昨日、注文のキットなど届きました。猫の生地もありがとうございました。きっとお店にはかわいい生地がたくさんあるんでしょうね、札幌行きたくなりました〜

[2689] すだ (2015/05/17 Sun 20:33)

届きました(*^^*)

決算パック、届きました(^-^)/
たくさん入っていてワクワクです🎶
ありがとうございました〜。

[2688] かせ (2015/04/07 Tue 20:01)

届きました

決算パック届きました。
どうもありがとうございました。

[2687] やまゆ (2015/04/06 Mon 14:40)

決算パック届きました。

今朝、決算パック届きました。
とてもかわいいい布がたくさんと小物もいっぱいでとっても満足しています。ありがとうございました。

[2686] 小川 (2015/04/05 Sun 22:20) mail

届きました

今日決算パック届きました。沢山の布に小物等ワクワクしながら眺めてました。作品作りに頑張ります!

購入予約してた作品集も入っていて、作品展に行けなかったので、じっくり拝見します

ありがとうございました

[2685] まちゃ (2015/04/05 Sun 12:26)

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  (50-56/100)  次7件
記事管理   トップ