Basket Club

Basket of Lilies トップできました

400x400 120.7kb

mikiさん、スタッフのみなさまこんにちは〜。
やっと、トップができました!
センターのブロックだけオリジナルなので、蛇足感ありありだと思っていたのですが、写真に撮ってみるとまあまあかな?と自己満足。
でも、黒のバスケットに対して、花の色が弱かったなあ。。。
これからキルティング、頑張ります!

[89] keikei (2008/11/05 Wed 19:07) web


おめでとうございます

スタッフのみよこです。
お写真ハリハリ、ありがとうございました。

オリジナルなんて凄いです!
蛇足だなんてこと、ありません。

黒も素敵ですね。
今頃はキルティングの真っ最中でしょうか?
頑張ってくださいね。

[90] みよこ (2008/11/15 Sat 13:41)

途中経過です★

300x200 13.1kb

こんにちは、mikiさんお久しぶりです。
そして同志の皆さんこんにちは〜

お久しぶりのその間、地道にコツコツ縫い続け
何とかボーダーの処理寸前までこぎつけました。
まだパーツがバラバラの時、どうなるやら・・と思ってましたが
仕上がってくるとそれなりに可愛く(笑)、
挑戦してよかったなぁと思っています♪

皆さんの作品も同じテーマなのに
個性色々でとっても参考になりますね!

仕上がりましたらまた報告しに来ますネ(*^_^*)

[87] ぽぽろん@さくら (2008/10/10 Fri 10:25) web


Re: 途中経過です★

ぽぽろん@さくらさん、こんにちわぁ〜♪

きれいだわぁ〜
もう出来上がり楽しみです。

頑張ってくださいね。
寒くなってきたので風邪にも気をつけてくださいね。

[88] miki (2008/10/15 Wed 16:30)

完成しました♪

384x288 38.5kb

mikiちゃん、お久しぶりです♪
バスケットのタペ、ついに完成しました〜!
90cmのタペなので、決して大きいとはいえませんが
私にとっては初めての大物だったので、完成してホントに嬉しいです!
独りじゃきっとここまで来れなかったです。参加させてもらって楽しくできて良かった・・・ありがとうございました♪♪

[85] Ponko (2008/09/10 Wed 21:47) web


Re: 完成しました♪

Ponkoちゃん、こんばんわぁ〜
かわいい〜〜〜
完成おめでとう♪
今度のドームに来られるかしら?
もし来るのなら、、、見たいわぁ〜

次も楽しい企画もの始まるので是非挑戦してね♪

[86] miki (2008/09/15 Mon 20:04)

出来ました(〃^▽^)ノ

400x300 45.2kb

mikiちゃん!こんにちは♪
ついにバスケット完成しましたよ(*^.^*)エヘッ!
センターがあっさりしているのでボーダーは格子でキルティングたっぷりしました。
作り始めはバスケットの持ち手で苦労したけれどバイヤスでする方法を教えてもらいあとは楽しく作ることが出来ました。
そして素晴らしい企画に参加させていただいてありがとう!

mikiちゃん♪来月大阪に来るのよね!
もしかしたらお会いできるかもしれません。
楽しみにしています。

[81] ten (2008/08/28 Thu 16:29) web


Re: 出来ました(〃^▽^)ノ

tenちゃん、こんばんわぁ〜♪

完成おめでとうございます.
大阪で会えそうなの?たのしみぃ〜〜〜〜〜
これ見せてくれるかしら?

わぁ〜〜〜でも会えるとうれしいなぁ〜♪
1週間の大阪滞在楽しみなんだ☆

[84] miki (2008/08/30 Sat 00:37)

キルティング中♪

384x288 39.4kb

mikiちゃん、こんにちは♪
ずーーーっと横目に見ながら、他の事やってたので
ご無沙汰でした。
ようやく、もう少しでボーダーのキルティングに突入できそうです♪
頑張ります!!

[80] Ponko (2008/08/22 Fri 07:55) web


Re: キルティング中♪

Ponkoちゃん、こんばんわぁ〜♪
うひょ〜かわいい♪
もう少しだね.
がんばって下さい.
完成楽しみだわ☆

[83] miki (2008/08/30 Sat 00:34)

バスケット、、、にはまだなってませんが。。。

600x439 207.2kb

mikiさん、会のみなさま、こんにちは。
バスケットの途中経過です。
Basket of lilies というパターンにしました。(http://www.quilterscache.com を参考にしています)
初めて黒を作品に使ってみました。どうなるかとっても楽しみ〜。
思ったよりとっても存在感が出てしまって、驚いているのですけど、
すっきりとした雰囲気が出せればいいな、、、と思っています。

[79] keikei (2008/08/20 Wed 17:38)


Re: バスケット、、、にはまだなってませんが。。

keikeiさん、こんばんわぁ〜♪
素敵ですね.

黒初めてなんですか?
いい感じに使えていますよ.
私も今作っている作品に黒入れています.

がんばりましょうね。
出来上がり楽しみだわ♪

[82] miki (2008/08/30 Sat 00:33)

今更ですが、、、

Basket Club、参加させていただいてもよろしいでしょうか?
あと5ヶ月しかないのに、完成させられるかどうか???ですが、できる限りやってみたいと思います。かわいいパターンを見つけたので。。。
皆さんの作品、素敵ですね〜。

[77] keikei (2008/07/29 Tue 10:01)


Re: 今更ですが、、、

keikeiさん、こんにちわぁ〜♪
是非参加して下さい。
どんなパターンかしら。。。。
楽しみですぅ〜

[78] miki (2008/08/10 Sun 16:55)

前7件  1 2 3 4 5 6 7  (8-14/43)  次7件
記事管理   トップ