Basket Club

トップ出来た〜♪

350x263 37kb

mikiちゃん!こんにちは(*^o^*)
や・やっとトップ完成したので貼り付けしますね〜♪
なかなか忙しくて思ってたよりも時間が掛かってしまいました。
後はキルティング〜!
早く完成したいんだけど他にも誘惑が多くて・・・( ̄▽ ̄;)
ボチボチと進めていきます(*^.^*)エヘッ♪

[75] ten (2008/06/21 Sat 17:21) web


Re: トップ出来た〜♪

tenちゃん、おはよう♪
ブルーがさわやかさをだしているね。
周りのスカラップでキュートだわ♪
キルティングがんばってね。
完成楽しみだわ(*^0^*)

[76] miki (2008/06/24 Tue 09:36)

トップ完成♪

320x240 30.2kb

mikiさん こんにちは(^-^)

バスケット、トップができました〜♪
初めてのオレンジ・・・ちょっと強かったかな?(^▽^;)
けど、念願のアンティーク調だ〜♪なんて
自己満足しています(笑)

[73] yuki (2008/05/04 Sun 09:54) web


Re: トップ完成♪

素敵だわぁ〜☆
オレンジが効いていていい感じですね.
キルティングもがんばって下さい♪

[74] miki (2008/05/05 Mon 20:42)

トップ完成しました!!

343x257 37.1kb

mikiちゃん、こんにちは!
やっと、やっと、トップが完成しました♪
ブログのお友達にも色々相談に乗ってもらって、
ここまで来ました!
この時点で感無量です〜(*^_^*)
でも、まだまだ途中段階・・・
引き続き、頑張ります!!

[71] Ponko (2008/04/26 Sat 17:12) web


Re: トップ完成しました!!

わぁ〜〜〜♪
かわいいじょ〜〜(^0^)/
ほんわか優しい配色でかわいすぎだわ。
続きも楽しみに待っていますね♪

[72] miki (2008/04/26 Sat 17:40)

やっと…

今日、教室でバスケットまできました。
やっと参加出来ます。
いつ、どんな物が出来るのか解りませんが、「やる事に意義が有る!」です。

苦手な持ち手のアップリケ。得意にしてみせる〜☆

[65] ひろみ (2008/04/21 Mon 22:46)


Re: やっと…

ひろみさん、こんばんわ〜♪
いよいよ参加ですね.
楽しみに待っています.

アップリケ慣れると大丈夫よ.

[67] miki (2008/04/23 Wed 00:16)


Re^2: やっと…

今度、奥たてまつりをみっちり指導お願いします♪

[68] ひろみ (2008/04/23 Wed 12:38)


Re^3: やっと…

了解しました!!
次回覚悟を。。。。(笑)

[69] miki (2008/04/23 Wed 12:45)


Re^4: やっと…

まじに、お願いします。

次回はバスケットの持ち手分、練習用として用意していきます。
何個、持っていこうかな???

[70] ひろみ (2008/04/24 Thu 22:51)

こういう感じで・・・

320x240 26.9kb

こんにちは
前回はアドバイスありがとうございました(^-^)

布をあれこれ並べてみて、やっと決まりました♪
またつないだら見てくださいね〜。

[63] yuki (2008/04/20 Sun 12:17)


Re: こういう感じで・・・

yukiちゃん、こんばんわ〜♪
かわいいバスケットですね.
ラティスのオレンジもきれい☆
出来上がり楽しみだわ〜

[66] miki (2008/04/23 Wed 00:15)

参加表明します!

こんにちは、mikiさん
バスケットの会参加者募集をメルマガで見てから
出来るかな?やりたいな
でも出来なかったらどうしよう・・と
サイトを覗いてみてはいったりきたり(笑)
迷ってましたが、皆さんの画像を見ていたらムズムズ・・
四の五の悩むより、とにかくやってみよう!!って事で
バスケットのパターンは初めて&
経験浅〜な私ですが
参加を表明したいです♪
ふつつかものですがよろしくお願いしますm(__)m
(バスケットって色々なパターンがあるんですね(*^。^*)ちょっとびっくりしました)

[61] ぽぽろん@さくら (2008/04/16 Wed 14:07) web


Re: 参加表明します!

ぽぽろん@さくらさん♪
こんにちわ〜、お久しぶりです。
参加ありがとう〜〜〜〜\(^0^)/
楽しみにまっていますね♪

[62] miki (2008/04/17 Thu 17:58)

途中報告です♪

320x240 36.7kb

やっと、ここまでできました♪
今、mikiちゃん所のボーダーの布ちゃんの到着を
待っている所で〜す♪

バスケットのパターン、向きを変えているので
ちょっと、わかりづらでしょうか・・・??

[59] Ponko (2008/04/10 Thu 14:05) mail web


Re: 途中報告です♪

わぁ〜(*゜▽゜)ノかわいい♪
素敵なタペですね。
ボーダー待ちなのね。
完成が楽しみだわワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

[60] miki (2008/04/10 Thu 18:23)

前7件  1 2 3 4 5 6 7  (15-21/43)  次7件
記事管理   トップ