Basket Club

出来上がりサイズは^-^

たて50cm、横50cmの予定です。
前にも聞いてもらっていたのにお返事遅れてすいません。

[30] youkochin (2008/03/03 Mon 06:39) mail


Re: 出来上がりサイズは^-^

ありがとう♪
何回も聞いてごめんなさい。
また、途中経過教えてね☆

[35] miki (2008/03/03 Mon 16:00)


Re^2: 出来上がりサイズは^-^

はい^-^
つながったら、また貼り付けますね。

mikiさん、忙しいのにお返事いつもありがとうございます♪

[39] youkochin (2008/03/03 Mon 16:23) mail

途中経過です(^-^)

320x240 26.4kb

こんにちは(^-^)

カクタスバスケット、8枚できました♪
目標15枚・・・カメさんペースで
がんばります(^▽^;)

みなさんのバスケット、いろんな手法や色合いで
素敵ですね〜。
イイ刺激をたくさんもらっています(^-^)

[34] yuki (2008/03/03 Mon 15:55) web


Re: 途中経過です(^-^)

yukiさん、こんにちわ〜♪
カラフルでかわいいですぅ〜
yukiさんも半分できたのね。
みんな早いわ〜

[38] miki (2008/03/03 Mon 16:15)

ボーダーつながりました^−^

240x400 52.2kb

毎日、少しずつ布を切ったり縫ったり、やっとボーダー部分が出来ました。最後の方は布が足りず新しい生地をたしましたが、同じようなものを使用したのであまり目立たないと思います。

これからは中布と合体させようと思います。ちくちく縫っている間とても楽しいです。

[28] youkochin (2008/03/02 Sun 20:49) mail


Re: ボーダーつながりました^−^

ほんと、早いですぅ〜Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
フラワー柄の布でやさしい感じで素敵ですね.
出来上がりサイズは、どのくらいなのかしら...
楽しみぃ〜♪

[29] miki (2008/03/02 Sun 23:45)

1つできました♪

320x240 22.9kb

こんにちは(^-^)

カクタスバスケットで作る事にしました。
(・・・パターン名、あってますか?(^^;))

1つ作ってみたので、ペッタンしていきますね☆

[26] yuki (2008/02/29 Fri 15:19) web


Re: 1つできました♪

yukiさん、こんにちわ〜♪
うひょひょ(^0^)
1つ目完成ですね。
パターンの名前あっていると思いますよ。
また、出来たら見せて下さいね。

[27] miki (2008/02/29 Fri 18:09)

全部、つなげてみました^−^

240x320 40.9kb

こんにちは^-^
リボン刺繍が終わったので、全体をつなげて見ました。これから、ボーダーにしようか何にしようか考え中です。まわりにも、リボン刺繍をしてみようと思ってます^-^

[24] youkochin (2008/02/26 Tue 17:00) mail


Re: 全部、つなげてみました^−^

おはよう、youkoghinさん♪
は、はや〜いヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
素敵なキルトに仕上がってきていますね.
リボン刺繍ってやっぱりかわいいわ〜♪
ボーダーもたのしみ(((o(^。^")o)))ワクワク

[25] miki (2008/02/27 Wed 09:14)

ワンブロック完成

400x300 36.1kb

こんばんは〜 夜分にお邪魔します(^^;)
ようやくワンブロック完成したのでハリハリしに来ました♪ 
ストロベリーバスケット&Wアイリッシュチェーン(多分)です(^^) ここでmikiさん教えてください。Wアイリッシュチェーンとスタンプキルトの違いって?もしかしてこのコラボパターンはスタンプでしょうか?

[21] みぴよ (2008/02/25 Mon 01:12)


Re: ワンブロック完成

みぴよちゃ〜ん♪おはよう
Wアイリッシュチェーンは、チェーンが繋がって見える事からいわれてます。スタンプキルトは、切手サイズ(2,5cm角)の四角が繋がっているワンパッチのキルトの事だと思います.
あまり詳しくなくて間違っていたらごめんなさい.

かわいいパターンですね.
大きくなっていくのが楽しみです.
また、ハリハリして下さいね.

[22] miki (2008/02/25 Mon 07:40)


Re^2: ワンブロック完成

パターンについての回答ありがとうござます(^^)
・・と言うことはやはりwアイリッシュチェーンでよさそうかな? 全部が繋がったらチェーンが見えてくるので。。(^o^)
パターンてちょっとの違いで名前が変わってくるので覚えるの大変ですよね(^^;)
ではではスッキリしたところで引き続き頑張りま〜す!

[23] みぴよ (2008/02/25 Mon 10:26)

3枚目です。

240x320 41.3kb

こちらが、3枚目です。何度も間違えてすみませんでした。
久しぶりに、どこにも遊びに行かず家でゆっくりお茶を飲みながら作りました。とても楽しかったです♪

[17] youkochin (2008/02/24 Sun 19:49) mail


Re: 3枚目です。

さらにさらに。。オオーw(*゜o゜*)w
楽しみでしょうがないです..
どのくらいのサイズで出来上がるのかなぁ〜?
ワクワクしちゃっています.

[20] miki (2008/02/24 Sun 21:30)

前7件  1 2 3 4 5 6 7  (29-35/43)  次7件
記事管理   トップ