Basket Club

2枚目、出来ました。

240x320 46kb

バスケットの2枚目のリボン刺繍が出来上がりました。図案もかかず、進んでいて結構時間もかかることに気づきました。でも、みんなでバスケットを作っていると思うととても楽しいです♪

[14] youkochin (2008/02/24 Sun 19:22) mail


Re: 2枚目、出来ました。

youkochinnはや〜〜〜い!!
とってもかわいい♪
出来上がりが楽しみだわ〜
o(^^o)(o^^)oワクワク

[19] miki (2008/02/24 Sun 21:28)

こんにちわ!

300x225 31.1kb

mikiちゃん♪こんにちわ。
きっと名前だけは知ってくれてるかな〜(;^_^ A フキフキ

偶然お友達と「今度のパターンはバスケットね〜」って盛り上ってたらメルマガで「バスケットの会」があるって知って。。。
参加しに来ました。
昨日、早速作ってみました。
大きな柄の布が活かせるように可愛らしく、そしてシンプルに出来たらいいな〜と思っています。
どうぞよろしくお願いします。

[13] 天ちゃん (2008/02/24 Sun 16:26) web


Re: こんにちわ!

天ちゃん、こんばんわ〜♪
知っていまぁ〜〜〜す♪

かわいいバスケット♪
参加してくれてうれしいです.

これからよろしくね!!

[18] miki (2008/02/24 Sun 21:26)

こんにちは、はじめまして♪

250x205 17.5kb

こんにちは。
Basket Clubに
今回参加させていただく事になりました*^-^*

まだまだへたっぴぃ〜ですが
楽しく作って行きたいと思います。

早速1個作ってみました。
私はこんなバスケットにしてみます。

では、宜しくお願いします★

[11] *megu megu* (2008/02/22 Fri 14:36) web


Re: こんにちは、はじめまして♪

*megu megu*さん、おはよう♪

かわいい(^○^) 早速アップしてくれてありがとう.

カーブのバスケットですね.
繋がっていくと丸くなっていくのかしら...
たのしみだわ〜♪

[12] miki (2008/02/23 Sat 09:08)

はじめまして(^-^)

はじめまして(^-^)

バスケットの会、私も参加させて下さい♪
まだ、どんな感じにしようかも決まっていませんが、
みなさんと一緒に楽しませていただけたら幸せです。

どうぞよろしくお願いいたします☆

[9] yuki (2008/02/21 Thu 16:41) web


Re: はじめまして(^-^)

yukiさん、こんにちわ〜♪
バスケットの会、参加ありがとうございます。
どんなバスケットになるのかなぁ〜
楽しみ♪

これからよろしくお願いします。

[10] miki (2008/02/21 Thu 17:11)

はじまして

135x180 13.8kb

はじめまして。
はずかしながらも、バスケットの会に入りたくて初めてリボン刺繍をしてみました。なかなか難しいですね。でも1年あるので頑張ってみたいです。
よろしくお願いします。

[6] youkochin (2008/02/20 Wed 19:34) mail


Re: はじまして

youkochinさん、こんばんわ〜♪
かわいい♪
リボン刺繍もきれいにさせていますね.
これから一緒に楽しみましょうね.

[7] miki (2008/02/20 Wed 22:36)


Re^2: はじまして

こういうバスケットもあるんですね〜〜〜
かわいいですね!!

[8] にっさん。 (2008/02/21 Thu 12:36)

何を作るか決めました。

240x320 23.8kb

スタンプバスケットです。
48枚作って向き合わせのパターンにしようかなと思っています。ボーダーはまだ決めていませんが、ご報告です。

12月の完成が目標だけど、のんびり楽しんで作っていこうと思います。よろしくお願いしますね♪

[4] みん (2008/02/20 Wed 07:48) web


Re: 何を作るか決めました。

みんさん、おはよう♪
早速アップしにきてくれてうれしいです。
出来上がりが楽しみですぅ〜
これから楽しくちくちく一緒にいていきましょうね。
よろしくお願いします。

[5] miki (2008/02/20 Wed 09:12)

参加しまっす♪

mikiせんせーみたいに、かわいいのはできないけど・・・
デザインが決まったので、参加してみようと思います!
年内だよね??がんばりますっ(;^^A

[2] にっさん。 (2008/02/19 Tue 11:11)


Re: 参加しまっす♪

にっさん♪こんにちわ〜

参加ありがとう。。。
みんなで楽しもうね♪

画像楽しみにしているよん。

[3] miki (2008/02/19 Tue 15:01)

前7件  1 2 3 4 5 6 7  (36-42/43)  次7件
記事管理   トップ