Sampler Club

6.ドレスデンプレート

640x480 108.7kb

出来上がりました(^v^)
前にスーチャンのミニタぺで作ったことがあるお花なので楽しくできました。

でも、傘のサンプラーがただいま行方不明です(@_@;)

作り直しですね・・・・

[75] youkochin (2008/12/07 Sun 14:49) mail


Re: 6.ドレスデンプレート

かいいドレスデン♪
傘行方不明?
がんばって探してね。

[76] miki (2008/12/07 Sun 20:45)

11,12月分♪

500x375 43.1kb

すっかりバタバタとしていてupできなかった
11月分。
それから12月の草原の誇り完成。
草原の誇りベース決め手作った方よかったなぁ〜と
ちょっと後悔。作り直すかも。。。
せっかくのパターンあまり目立っていないでしょ。。。。

[74] miki (2008/12/01 Mon 00:06)

5.アリリスのパッチワーク

640x480 111.6kb

午後から、ちくちく作りました。
傘も作っていたのですが、えの部分が気に入らないのでやり直してアップしたいと思います。

[66] youkochin (2008/11/27 Thu 17:00) mail


Re: 5.アリリスのパッチワーク

新柄の布ですね。
可愛い♪

傘はできましたか?

[73] みよこ (2008/11/29 Sat 13:28)

4枚目で〜す

240x320 18kb

アップリケ、初挑戦です。
もち手の部分は私には細かくて
泣きそうでした・・・

[64] ラッコまま (2008/10/13 Mon 06:30)


Re: 4枚目で〜す

持ち手、細いですよね。
でも淡くて、さわやかな感じ。
素敵です。

[72] みよこ (2008/11/29 Sat 13:26)

10月のサンプラーできました

640x480 142.6kb

スタッフのizuruです♪
カーブにちょっと苦労しましたが何とかできました。
カーブの縫い代は少なめがいいみたいです♪

[63] izuru (2008/10/07 Tue 11:57)


Re: 10月のサンプラーできました

izuru様、頼りにしております。
これからも楽しくチクチクしてくださいね。

[71] みよこ (2008/11/29 Sat 13:25)

4枚目、できました♪

640x480 129.5kb

何色のかさにしようかちょっと迷いました(^^;)

女の子が喜びそうな可愛いかさにしたくてがんばったつもりですがどうでしょうか?

[62] sayoko (2008/10/03 Fri 19:54)


Re: 4枚目、できました♪

ウサちゃんがついてて、可愛いですね。

まとめた時が楽しみですよね。
これからも頑張ってくださいね。

[70] みよこ (2008/11/29 Sat 13:24)

一気に4まい…(^^*)

240x180 18.1kb

布選び、なかなか難しかったです…。

万華鏡が思うようにいかず、縫い代の倒し方も分からず泣きそうでした(ToT)

Pooh-tanさんの布はやっぱりかわいく仕上がりも気に入ってます☆

[60] かよかよ (2008/09/20 Sat 12:42)


Re: 一気に4まい…(^^*)

布選び難しいですよねぇ。勝手に共感してしまい、書いております(笑)
でもかよかよさんのとっても素敵ですよ(^O^)
アタシは1度作ったのですが、どうしても色が気に入らず最近作り直しちゃいました〜

[61] tomo (2008/09/20 Sat 13:23) mail


Re^2: 一気に4まい…(^^*)

布選び、難しいけど一番楽しいです。
とても素敵に出来ていますよね。
私も見習わなきゃ。

[69] みよこ (2008/11/29 Sat 13:22)

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8  (8-14/53)  次7件
記事管理   トップ