Sampler Club

やっと出来ました!

600x351 45.6kb

7月、8月分が出来ました。7月分の縫代の倒し方がよくわからなくてちょと苦心しました。裏の画像も付けていただけるとうれしいなと思うのですが・・・お願いします。

[59] Piyo (2008/09/12 Fri 15:10)


Re: やっと出来ました!

裏の画像、私も欲しいわ〜
いつも適当です。

赤系で作っていくのでしょうか?

[68] みよこ (2008/11/29 Sat 13:21)

出来ました♪

240x320 19.5kb

6,7,8月分出来ました♪
9月分も型紙が欲しいので
お買物しちゃおうっと

[56] ラッコままちゃん (2008/09/11 Thu 06:09)


出来ました♪

240x320 21.5kb

こちら6月分で〜す♪

[57] ラッコままちゃん (2008/09/11 Thu 06:10)


出来ました♪

240x320 17.6kb

7月分で〜す

なんだかまとまりがないなぁ・・・

[58] ラッコままちゃん (2008/09/11 Thu 06:11)


Re^3: 出来ました♪

遅くなりました。

一気に3枚縫ったのですね。
7月分の色あわせを参考にさせてもらいました。

これからも頑張ってくださいね。

[67] みよこ (2008/11/29 Sat 13:19)

ニュースノーボール

240x320 21.4kb

三枚目、完成しました♪。
今日、教室に行ったら、次の傘のパターンいただいて、また頑張ろうと思います(*^_^*)。

[55] ゆっぴー (2008/09/06 Sat 09:25)

出来ました(*^_^*)

640x480 58.7kb

今回買った布とおまけで貰った布を使ってみました
アップリケ初めてなんで針目が・・

[54] tomo (2008/09/04 Thu 01:11) mail

かさできました!

640x480 52.4kb

傘の布がちょうどあったので使ってみました!
あっというまに出来て楽しかったです!

[53] izuru (2008/09/03 Wed 10:59)

おくればせながら

640x480 56.1kb

upするのが遅くなってしまいました。
ちょっと地味でしょうか?

[52] izuru (2008/09/03 Wed 10:56)

9月のサンプラー

500x375 16.8kb

ギリギリでごめんなさい.
今月はかさです.
かわいいかさを作って下さい.
まず、土台布に図案を写します.
型紙通りにかさの布をカットしてピーシング.
待ち手と先を先に土台に付け、最後にかさ部分を
アップリケです.
みなさんがんばって下さい.

[51] miki (2008/09/01 Mon 23:55)

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8  (15-21/53)  次7件
記事管理   トップ