Sampler Club

8月分も

640x480 60kb

出来ました。
めったに使わない色で作ったので微妙ですが(^_^)

[50] tomo (2008/08/31 Sun 01:58) mail

出来ました〜

640x480 71.3kb

布合わせ難しい〜(ToT)
でも楽しんで作ってます。

[49] tomo (2008/08/31 Sun 01:45) mail

7月分サンプラー

240x320 30.5kb

やっと、二枚目のサンプラーが出来ました(*^_^*)。
やはり、布をたおす方向が今一良くわからなかったですが、形になったので良しとします。
八月分サンプラーですが・・、正規の大きさのを今度のお教室のときにでもいただきたいです(^-^)。
よろしくお願いしまーす(^_^)/~。

[48] ゆっぴー (2008/08/30 Sat 17:10)

3枚目のサンプラー

今月のサンプラーでサイズ違いが届いてご迷惑おかけしちゃった方、
本当に申し訳ございません.
正規のサイズご希望の方は、ご連絡下さい.
すぐに発送いたします.

今後このような事がない用気をつけます.
すみませんでした.

9月のサンプラーもかわいいパターンのお届けになります.
ぜひ、これからもご参加下さいますように。。。。

[47] miki (2008/08/30 Sat 00:41)

まとめてUP

255x242 37.9kb

やっと貼り付けにきました
届いたら即作ってまーす(^_^)

[43] 紫素愉 (2008/08/22 Fri 17:13) web


まとめてUP

2作品めです。

[44] 紫素愉 (2008/08/22 Fri 17:13) web


Re^2: まとめてUP

290x226 24kb

画像貼るの忘れました(;´Д`A ```

[45] 紫素愉 (2008/08/22 Fri 17:14) web


3作品目

243x227 23.1kb

リタイアさん同様出来上がってから
サイズ違いに気がついたけど。。。
自分で製図が面倒なのでこれでよしっ(笑)

[46] 紫素愉 (2008/08/22 Fri 17:16) web

出来ました☆

200x150 9.4kb

やっと2枚目ができました。♪
縫い代の重なる部分が難しかったなぁ。
ビミョ〜にずれてます(−−〆)
おまけにアイロンもしてないので見苦しいですね。

[42] マーミィ (2008/08/22 Fri 16:21)

できました♪

640x480 118.9kb

どうせなら3枚仕上がってから〜とアイロンかけてアップしにきました。

私もニュースノーボールが小さいことに気づき(パターンが出来上がってから・・・)、
パターンブックを見ながら15×15cmで製図して作りなおしました。
PCで製図してプリントするのはどうしても誤差が出るのでしょうか?

[38] hiromi (2008/08/22 Fri 12:48) web


Re: できました♪ 7月分

640x480 118.2kb

縫い代が重なってどうしても中央が合わない〜〜
 
万華鏡の雰囲気が出てるかな?

[40] hiromi (2008/08/22 Fri 12:52) web


Re^2: できました♪ 8月分

640x480 111.4kb

白い部分に刺繍を入れようか、キルトラインを可愛くしようか思案中です。

娘と楽しく布選びしています。
次回はどんなパターンかな?
楽しみにしています。

リタイアさん、考えなおして一緒にがんばりませんか?

[41] hiromi (2008/08/22 Fri 12:55) web

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8  (22-28/53)  次7件
記事管理   トップ