Sampler Club

作ってみました

570x428 90.3kb

おまけで頂いた布も入れてみました(^o^)
万華鏡はゆがみが出てしまったので次作る時はもっと上手に出来たらいいな〜
2枚とも楽しく作りました♪次もどんなサンプラーか楽しみです

[26] しま (2008/07/20 Sun 10:38)

2枚目できましたぁ

192x320 17.1kb

なんとか完成させました!
今回も楽しんで作れました。来月も楽しみです。

[25] もこ (2008/07/11 Fri 19:08)

初めて作りました

129x131 11.9kb

パッチワーク始めて1ヶ月弱なので、要領もわからず初めて作りました。布の倒し方が全然わかりませんでした。しかも、真ん中に穴があいてしまったので、裏からひっぱりました。恥ずかしいので、ちょっと写真ぼかしてます(笑)

[24] kimmy (2008/07/09 Wed 16:08)

できました♪

320x240 19.2kb

さっそく、作っちゃいました!(*^^*)

真ん中がどうしてもゆがんでしまって・・・
ステキなパターンですがちょっと難しいですね(^^;)

お勉強になります!!

[23] sayoko (2008/07/09 Wed 13:36)

2枚目、出来ました。

640x480 118.4kb

こちらも、昨日つくりました^−^
真ん中が少しあいてしまって丸く縫って後ろからひっぱりました!

写真を写せなくって、苦労しました^−^
3枚目が今から楽しみです!

[22] youkochin (2008/07/08 Tue 17:59) mail

できました

640x480 114.7kb

できました^−^
昨日、型紙が届いて張り切って作りましたよ!

[21] youkochin (2008/07/08 Tue 17:56) mail

7月のサンプラー万華鏡

500x375 46.6kb

すっかり遅くなりました.
ごめんなさい。
すでに送られている方もいますね。。。
来月は、早めにおみせします♪

[19] miki (2008/07/04 Fri 01:06)

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8  (36-42/53)  次7件
記事管理   トップ