Sampler Club

出来ました

報告遅くなりました。一週間程前に出来ました。
ちびっこくてチクチク大変だったけど、初めて作るパターンは本当に楽しかったです♪
7月分のパターンはどんなのか楽しみです☆

写真も載せたかったけど、上手く出来ませんでした。
ごめんなさい(涙)

[18] ひろみ (2008/07/01 Tue 23:39)

間に合った!

650x583 100.4kb

どうにか今月中にできました。これから、どんなパターンがあるのか楽しみです。

[17] piyo (2008/06/30 Mon 20:52)

できました♪

200x149 10.6kb

チクチク楽しみました。
かわいいサイズなので頑張って
作れそうかなって思いました。
次のパターンが楽しみです(*^^)v

[16] マーミィ (2008/06/29 Sun 21:45) web

できました☆

500x395 134.1kb

作ってみました。
来月のパターンたのしみにしてます♪

[15] ゆうこ (2008/06/29 Sun 14:03)

はじめまして

640x480 142.3kb

ミニミニでかわいい♪
これからが楽しみです。
気づいたらたくさんできていて 楽しい^^かも

[14] いずいず (2008/06/26 Thu 23:45) mail

できました!!

375x500 45.5kb

ちょっと配色に難ありですが、できました。
来月のパターンはまた、可愛いパターンでしたね。
楽しみです。

[13] みよこ (2008/06/26 Thu 10:05)

できた!!

416x312 40.9kb

今月中に間に合いました\(^o^)/
私も参加させてくださ〜〜い♪♪

[10] yuko (2008/06/20 Fri 21:58) web


Re: できた!!

ごめんなさい。HNは◎yukoですm(__)m

[11] yuko (2008/06/20 Fri 22:00) web


Re^2: できた!!

◎yukoちゃん、こんにちわ〜♪
参加してくれたのねぇ〜〜
うれしいよぉ♪
来月も楽しみにしていてね!!

[12] miki (2008/06/21 Sat 13:39)

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8  (43-49/53)  次7件
記事管理   トップ