Sampler Club

私も参加させてください♪

240x320 22.8kb

課題も進んでいないのに、叱られそうですが・・、とても楽しく出来ました♪。気分転換にもちょうどよい大きさです。また、次も楽しみにしています(*^_^*)。

[6] ゆっぴー (2008/06/16 Mon 20:42) mail


Re: 私も参加させてください♪

ゆっぴーちゃん、こんにちわ〜♪
可愛いのができたね。
毎月チクチク頑張ろうねぇ〜〜〜
課題も宜しくね♪

[9] miki (2008/06/19 Thu 16:31)

できました♪

640x480 139.9kb

こんばんわ〜(^^;)

こんな時間になってるのもわからず・・・
夢中になってましたぁ(*^^*)

次のパターも楽しみです!!

[5] sayoko (2008/06/15 Sun 02:22)


Re: できました♪

sayokoさん、こんにちわ〜♪
遅くまでご苦労様でした。
次も可愛いパターンですよ。
お楽しみに。。。。

[8] miki (2008/06/19 Thu 16:30)

出来ました〜

192x320 14.8kb

一枚目のサンプラーが完成しました!楽しんで作れました。
早く次のが欲しくなりました。

[4] もこ (2008/06/14 Sat 20:49)


Re: 出来ました〜

もこさん、かわいいハニーコムが出来上がりましたね。
毎月これからも宜しくね♪

[7] miki (2008/06/19 Thu 16:29)

Honeycomb1枚目♪

400x533 56.4kb

いよいよ、始まりました!!
Pooh-tanのサンプラークラブ♪
毎月パターンプレゼントですので、
たくさんの方に参加してもらえるといいなぁ〜♪

[2] miki (2008/06/02 Mon 10:19)


Honeycomb2枚目♪

352x288 48.9kb

pooh-tanスタッフのusagiです。
私も作ってみました〜☆
とっても楽しく作りましたよ。
はやく次のパターンを作りたいなぁ♪
ご参加おまちしております(^∀^*)

[3] usagi (2008/06/06 Fri 23:54) mail

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8  (50-53/53)  次7件
記事管理   トップ