福袋

今朝、決算パック福袋届きました\(^o^)/
春らしい色合いの布が沢山!
小物も直ぐ使えるものが入っており、キットも可愛いo(^o^)o
自分へのご褒美として購入したので、とっても満足❗嬉しいです❗(笑)
ありがとうございましたm(__)m

[2742] ともか (2017/03/31 Fri 10:12) mail

刺繍枠

本日、商品が到着しました。どうもありがとうございました。

[2741] UTSUMI (2017/03/25 Sat 19:24) mail

本日届きました

お世話になっております。
本日、無事に届きましたのでご安心くださいませ(^-^)
とてもきれいな色でうれしいです。
ありがとうございました。

[2740] ゆきの (2017/01/29 Sun 21:11)

福袋

クリスマスに届きました。お道具、布、キット、副資材、盛りだくさんでした。ありがとうございました。

[2730] もりくみ (2016/12/27 Tue 00:34)


Re: 福袋

クリスマスの無事に付いて良かったです.
チクチク楽しんで下さい.

[2739] pooh-tan (2016/12/27 Tue 13:53)

福袋

可愛い布やキット、いろいろな道具類で嬉しいです。作るのが楽しみです。ありがとうございました。

[2729] しいな (2016/12/26 Mon 11:26)


Re: 福袋

分からない事ありましたらご連絡ください.
ちくちく楽しんで下さい.

[2738] pooh-tan (2016/12/27 Tue 13:52)

福袋

本日無事に届きました。次から次へ、色々入っていて、楽しく拝見いたしました。

[2728] 石川 幹子 (2016/12/25 Sun 23:38) mail


Re: 福袋

喜んでいただき嬉しいです.
たくさん作って下さい.

[2737] pooh-tan (2016/12/27 Tue 13:51)

今日無事に届きました

布もいっぱいでパッチワーク用品や副資材も使えそうなものが多かったです。
入っているキットはみなさんそれぞれ違うんですね。
私はバッグが入っていました。
布もキットも頑張って作品にしたいと思います。
ありがとうございました。

[2727] kiyomi (2016/12/25 Sun 22:57)


Re: 今日無事に届きました

喜んでいただけて嬉しいです.
いろんなものたくさん作って下さい.

[2736] pooh-tan (2016/12/27 Tue 13:51)

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  (8-14/100)  次7件
記事管理   トップ